オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かしていた。

若林正恭:いや、もうマシンガンズが。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:準優勝。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:凄かったよ。楽屋がさ、やっぱその『マシンガンズ西堀のオールナイトニッポン』っていう。

春日俊彰:ああ、はい、はい。

若林正恭:西堀がずっと恨んでる番組があって(笑)それをやったの、石井ちゃんで。

春日俊彰:はい、はい。そうね。結構前だよね。

若林正恭:うん。で、まぁそのどっちかっていうとね、我々はマシンガンズと付き合い長いですから。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。

若林正恭:マシンガンズって、俺たちがケイダッシュステージ入る時に、マシンガンズとU字工事と俺らが3組の内、1組だけとろうって事務所が、ケイダッシュがしてて。

春日俊彰:そう、そう。らしいんだよね。

若林正恭:3ヶ月ぐらい3組でね、なんか新人コーナーみたいな出てて。結果的になんか俺たちが、「これ、どうやったら事務所入れるんだろうね?」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:社員さんに、ケイダッシュの。「どうやったら入れるんですか?」って聞いたら、「入りたい?」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「じゃあいいよ、入って」って言われて、なんか本当、「そんな感じで入れるんだ」って思ったんだけど。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:それで聞いてくる待ちみたいな。入りたい気持ちがある人を入れようとしてたみたいで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、先に多分、U字工事がテレビ出始めたの。

春日俊彰:ああ、そうだっけね。オンバトとかなのかな。

若林正恭:オンバトとか。で、その後、マシンガンズもなんかちょっとエンタとかで売れてって。

春日俊彰:ああ、そうそう。MAX面倒臭いね(笑)

若林正恭:TBSで3組だけで番組とか始まったり。ハマカーンとやってなかったっけ?違うか。

春日俊彰:あれ、マシンガンズ入ってたっけね?

若林正恭:TBSの3組ぐらいだけでやってる。

春日俊彰:あれ、マシンガンズ入ってたっけ?

若林正恭:マシンガンズ絶対入ってる。で、事務所の社員が「ああ、オードリーとらなければよかった」って、そのたびに言うっていうのが恒例の流れになってたんだよ。

春日俊彰:ああ、あったね。「ハズレ引いた」みたいなね。

若林正恭:うん、三択間違えたって。社員さんに気をつけて欲しいのは、忘れないですからね、そういうのは。

春日俊彰:ふふ(笑)

有吉弘行、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言「世間の人、誰も知らないんだよそんなもん」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、THE SECONDを略して呼ぶマシンガンズ西堀に苦言を呈していた。 西堀...
佐久間宣行P、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わんない」と思う理由
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わ...
タイトルとURLをコピーしました