高田文夫、ナイツ土屋が母親の差し入れした「黒にんにく」の刺激臭をナイツ独演会でイジっていたと明かす「異臭騒ぎがあったそうで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が母親の差し入れした「黒にんにく」の刺激臭をナイツ独演会でイジっていたと明かしていた。

高田文夫:はなわのカバンに黒にんにく入れといたんだけどさ、途中でメール打ちたいらしくってさ、「カバンちょっと開けます」って。

高田文夫、ナイツ独演会の開演直前に土屋の母親から渡されたもので「地獄を見た」と告白「覚えてないんだよ、立ちくらみしちゃって」

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、ちょっと開けてスマホ出したら、「スマホにニオイがついてる…ウエエッ」ってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それで、スマホでさ、メール打ってたんだよ。それで、楽屋で打ってたんだろうな。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:そしたら、エンディングでわーわー喋ってたら、土屋君が「なんか一番後ろの方の列で、異臭騒ぎがあったそうで」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:異臭騒ぎじゃねぇよ、バカ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄いよ、もう。3倍、4倍のニオイなんだよ。

松本明子:それは凄いです(笑)

高田文夫:それで、はなわと押し付け合いして(笑)「俺、これから生放送のラジオあるんですよ」って言って(笑)「先生の家、近いんだから持ってってくださいよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、歩いて帰って「はい、これ」ってカミさんに渡したら、「なんで持って帰ってくんの」って、また怒られてさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんでこんなのもらってくんの」って(笑)凄いニオイなんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたら、土屋が説明してるんだよ。「ウチで栽培してまして。母がいっぱい作っちゃって、本番前に楽屋で配ったんです」って。ゴホンゴホンいってさ、国立演芸場、にんにくだらけになっちゃってさ。凄かったよ。

タイトルとURLをコピーしました