ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが福岡で博多華丸との会食を断った理由に驚く「あ、すみません。無理です…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長ケツが福岡で博多華丸との会食を断った理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、福岡で仕事あったのよ。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、飛行機降りたら、ケツが一緒やってん。

たかのり:ケツ、めっちゃ会いますね。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ会うねん。で、俺、その日、華丸さんとメシ食う約束してて。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、今日、華丸さんとメシ食うけど」「あ、すみません。無理です」って。

たかのり:おお。

ケンドーコバヤシ:「なに?」「いや、ちょっと女が」って。

たかのり:え?

ケンドーコバヤシ:そこに辻が来たのよ。「おい、辻。俺、ケツに断られてん、女が理由で」って。

たかのり:おお。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「ケツ、全国各地にそういうのいるみたいですよ」って、辻が言うて。

たかのり:え?!

周平魂:アイツ…どうしたろうかな。

ケンドーコバヤシ:ボッコボコにしたい?(笑)

周平魂:ボッコボコでしょ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)で、またその後、ケツに会ったのよ、しばらくして。

たかのり:よう会いますね、ホンマに(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケンコバさん!」とか言うて。「華丸さんに言うたでしょ」みたいな。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺が女いくってこと」って。「華丸さんに、説教されましたよ。『女、女言うてる場合じゃないばい』とか言われました」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「今、頑張り時ばいって、怒られましたよ、ケンコバさんのせいで」って。

たかのり:そりゃそうでしょ。

ケンドーコバヤシ:アイツ、とんでもない大物になるかもしれん、だから。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:港、港に女ありらしいから。

東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問「お前、存在してんのか?(笑)」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問を呈していた。 東野幸...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃「R-1に…」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃を受けていた。 東野幸治:芸人の飲み会...
タイトルとURLをコピーしました