オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を祝福「いやぁ凄いなぁ、嬉しいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝を祝福していた。

若林正恭:粋なことすれば良かったじゃん。TENGA繋がりがあったら、サクッとTENGA買いに行ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、マシンガンズの楽屋のノブに、TENGAをかけておいて。

春日俊彰:いや、そんなのさ…

若林正恭:エール、それこそ一番のエールだよ。滝沢さんにとって。TENGAが一番頑張れんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね。でも、他の人の目もあるしさ(笑)

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:いや、「あそこになんでTENGAかけてあるんだろ」って(笑)

若林正恭:TENGAのカップの横に、スタバみたいに「頑張ってください」ってメッセージを(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「THE SECOND頑張ってください」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ハートとか最後描いて。

春日俊彰:いたずらじゃないって思われるかもね。

若林正恭:それで滝沢さん言ってくるよ。「春日、ありがとな、TENGAな」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「嬉しかった、あれ」って。

春日俊彰:「あれのおかげで決勝行けてな」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今日も家帰ってすぐ使うわ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:次回、ファイナリストになった時はそうしよう(笑)

若林正恭:うん(笑)楽屋のノブにTENGAかけておこう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いやぁ、凄いなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:マシンガンズ、準優勝。

春日俊彰:うん、いやいや凄いね。

若林正恭:嬉しいなぁ。

春日俊彰:本当だよね。

若林正恭:もう酒井ちゃんも喜んでんじゃない?

春日俊彰:いやぁ、そうじゃない?

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:太田プロの後輩の子たちはもうさ。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:うん。いや、喜んでるよこれは。

オードリー若林、マシンガンズ西堀がマジギレしたことを西堀の立場になって改めて考えてみて「やっぱムカつくよな、と思う」と納得した理由
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮がマジギレしたことを、西堀の立場になって改めて考えてみ...
オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
タイトルとURLをコピーしました