オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて思う「山里亮太にはあって、自分にはないもの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて思う「山里亮太にはあって、自分にはないもの」について語っていた。

若林正恭:なんか応援したくなるところあるんだよね。やっぱドラマ見てて、「なるほどな」と思うけど。山ちゃんって、応援したくなるっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:弟っぽいっていうかさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか「山ちゃん頑張れ、大丈夫だよ」って言いたくなる魅力があるよな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そういう人がなんか応援してるっていうか。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:俺はないんだよね。

春日俊彰:頑張りも伝わるしね。

若林正恭:生意気なツラで、袖に返ってくるからダメなんだろうな、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『たりないふたり』やってて思うのよ。(山里は)「どうでしたかね?」って、終わってすぐに言ってて。可愛気がある。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:生意気なツラで返ってくるからいけないんだよな。

春日俊彰:うん。応援したくならないね。

若林正恭:自分じゃ分かんないんだろうな、どんなツラで返ってきてるか、若林は。

春日俊彰:いや、分かんないんだよ(笑)

若林正恭:でも、春日も本当に、誰にも可愛がられてないもんな。

春日俊彰:可愛がられてない。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました