オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白していた。

若林正恭:山ちゃんもここまできたら凄いなって思ったけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:スタッフさん、2人ぐらいに言われたけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カットバックじゃん、山ちゃんと若林の話が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若林の話から始まったけど、「あれ山ちゃん怒ってないのかな?」って言ってたね(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:嫉妬キャラ、嫉妬っていうか、なんだろう、細かいところを。

春日俊彰:分かる、分かる(笑)それはね、クミさんも心配してたよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)山里亮太が凄いよな(笑)

春日俊彰:順番じゃなくて、お互いがやるじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「だからこれって、山里さんの方が、総分数、一話の中での分数とかで気にしたりするのかな?」って。

若林正恭:そのキャラが知れてるってことは凄いよな。

春日俊彰:うん。「まぁさすがにそれはないんじゃない?」って、私も(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「ねぇ、こうやって再現ドラマで」って。

若林正恭:いや、これがさすがにあるのよ。

春日俊彰:あるんかい(笑)

若林正恭:「若ちゃんの方が最初だった」はね、言うと思うの。それは楽しみにしてさ、奥様と始まるってグリーンカレーをテーブルに置いてさ…まぁ、その時間帯じゃねぇか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一緒に見たと思うのよ。

春日俊彰:うん、うん(笑)

若林正恭:で、始まったら俺の話から始まるは、もう10年言うから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:帯やってる人がだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この間も、なんかLINEきた時、「東京ドームライブまでは奥歯を噛みしめながら過ごすことになるけど」みたいなことを書いてあったけど。

春日俊彰:なんでそんなこと(笑)

若林正恭:「お前もう『DayDay.』やってて、ヤバイよ」って(笑)

春日俊彰:本当だよ(笑)

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
山里亮太、オードリー若林が『だが、情熱はある』主演のキンプリ髙橋海人と食事に行っていたと知って驚き「若ちゃんずるいよ、言ってよ」
2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『だが、情熱はある』主演の髙橋海人と食事に行っていたと知...
タイトルとURLをコピーしました