オードリー若林、春日のことを褒めてくる芸人たちは若林を春日の「保護者みたいな感じ」で捉えているのかと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のことを褒めてくる芸人たちは若林を春日の「保護者みたいな感じ」で捉えているのかと発言していた。

若林正恭:春日を褒める、特に大阪の吉本の人たちが。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:「春日、めっちゃオモロかったで」みたいなの、よく聞く。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでなのかね(笑)

若林正恭:なんかその保護者みたいな感じなのかね。

春日俊彰:ああ、そうなんじゃない?

若林正恭:あ、でもナダルが面白かったら、西野君に言いそうじゃない?

春日俊彰:ああ、言いそう。

若林正恭:言いそうだよな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)だからコンビの関係性なんじゃない?

若林正恭:ティモンディの高岸君が面白かったら、前田君に言いそうだわ。

春日俊彰:言うかも。一人でなんかロケかなんかやってて。

若林正恭:うん。澤部面白くても、岩井ちゃんに言わないわな。

春日俊彰:あ、言わないね。岩井ちゃんが面白くても、澤部には言わないね。

若林正恭:うん。何なんだろうな。

春日俊彰:共通点があるのか…でも、そうじゃない?保護者的なさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱそうだよ。

若林正恭:感じあんのかなぁ。

春日俊彰:あるんじゃない?そこだよね。

オードリー若林、春日が「離婚しそう」なのではと心配する理由「俺は春日のヤバさって高1から知ってるから…」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「離婚しそう」なのではと心配する理由について語っていた。 ...
オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました