オードリー若林、『ごっつええ感じ』のコントをYouTubeで今の10代も見ていることでダウンタウンに「もう未来永劫勝てないよな、誰も(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ごっつええ感じ』のコントをYouTubeで今の10代も見ていることで、ダウンタウンに「もう未来永劫勝てないよな、誰も(笑)」などと語っていた。

若林正恭:今日さ、そういえば松本さんとの番組のオンエアがあったんだけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱああいうのってさ、なんだろう。松本さんだからって、意識しちゃいけない、意識しちゃいけないとは思ってるじゃん、本番前に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:思ってること自体が、もう意識してるっていうところまでも分かるな、この何年間か過ごさせてもらって。

春日俊彰:うん、うん。なるへそ、なるへそ。

若林正恭:でも、あれだってね。中学生の娘さんがいる知り合いの人と喋ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:見方としては、良くない見方なんだと思うんだけど。今や、ネットでダウンタウンさんのコント、テレビでやってたコントとかを、中学生が見て、それが面白いって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中学生で、ダウンタウンさんのコント面白いって、俺ら学生時代に面白いって見てたようなコントを。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その子たちにとっては、それが新作だから。

春日俊彰:まぁ、そうか。そうだよね。

若林正恭:そんなのだから、もう未来永劫勝てないよな、誰も(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだよね。

若林正恭:昔のが今の中学生、「面白い、これ」ってなってんだからさ。今、ようやく私達の世代で番組始まりました」ってなっても、未来永劫それが続いてくってことだよ。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:だから、やっぱ若い子にもめちゃくちゃ言われたから、「松本さんと番組やるなんて」って、それこそ10代の子にも。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そらぁもう、永久になんだろうな。

春日俊彰:そうだね、なるほどな。

若林正恭:見るから、昔の面白かったやつをネットで今。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、新作だから、その人たちにとって。

タイトルとURLをコピーしました