オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームへの差し入れで張り合うべきではないと思う理由「気持ちが伝わればいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームへの差し入れで、張り合うべきではないと思う理由について語っていた。

若林正恭:「若林君より上の差し入れをしたい」っていう。

春日俊彰:なに?それ。同じでいいじゃん。

若林正恭:よく分かんないだろ。同じっていうか、意識しないでいいじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうか。

若林正恭:俺は俺、山ちゃんは山ちゃんの差し入れで、気持ちが伝わればいいと思うんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか、そういう世界で生きてんじゃないか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:人にはそれぞれ、環世界があるからな、やっぱり。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:そう簡単に理解できたり、理解できないって言ったりしたらダメだわ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その世界で生きてんじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)そこでね、収めないとね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になっていることに嫉妬「俺、結構前に入れてますけど!」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になって...
オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するの...
タイトルとURLをコピーしました