オードリー若林、フジ宮司愛海アナが『学生HEROES』出演経歴があるも「一度もそのことを話したがことない」と明かす「黒歴史になってるんだと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ・宮司愛海アナが『学生HEROES』出演経歴があるも「一度もそのことを話したがことない」と明かしていた。

春日俊彰:『NFL倶楽部』で、『ヒルナンデス』の前から滝アナとは一緒だったりとか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私なんかだって、『学生HEROES』で、ミスキャパスコンテストみたいなやつで、グランプリとって後ろからマントかけたことあるんだから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「おめでとう」なんて言って(笑)

若林正恭:凄いね、やっぱりね。

春日俊彰:学生さんの。

若林正恭:そういう人がやっぱり、日テレのアナウンサーになって、『ヒルナンデス』やってるんだもんね。

春日俊彰:うん。それもある。その『学生HEROES』でコンテスト出た人、他の局でもね、いるのよ、TBSの。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:宇内アナとか。

若林正恭:春日チルドレンっていうかね。

春日俊彰:春日チルドレン、たくさんいますよ。

若林正恭:春日ファミリーっていうかね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうね。だって、宮司君だってそうなんだから。若林さん一緒にやってるさ。

若林正恭:そうなの?一回も話したことないわ、宮司と『学生HEROES』の話。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:黒歴史になってるんだと思うよ。

春日俊彰:そんなことないよ、最終回コメントくれたよ(笑)

オードリー若林、宮司愛海アナが『オードリーのANN』での春日夫妻の『Family Song』を聞いて泣いたと言っていたと明かす「二人で歌ってるのを聞いて泣いた」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宮司愛海アナが『オードリーのANN』での春日夫妻の『Family Song...
オードリー若林、フジ宮司愛海アナの『潜在能力テスト』におけるアシスタントMCとしての能力の高さを絶賛「間(ま)だけで気づいてくれる」
2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ・宮司愛海アナウンサーの『潜在能力テスト』におけるアシスタントM...
タイトルとURLをコピーしました