オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思うことについて語っていた。

若林正恭:俺さ、治さなきゃなって思って…治らない。全員治んないな。

春日俊彰:治んない。

若林正恭:山里も春日もさ、俺も病気だよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日は本当、西武の帽子かぶったまんまだし。

春日俊彰:本当だよ(笑)

若林正恭:それがなぜか、いい風に世の中に捉えられるっていうのもあるし。山ちゃんはもうね、ずっと山ちゃんだわ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:結婚しようが、帯やろうが、「若ちゃんより上の差し入れしたい」って思ってんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もう死んでも治んない。俺も、死んでも治らない。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:俺も死んでも治らない。海人君が本当凄い。あれさ、台本なのかな。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:いや、なんかさ、海人君が、「惨めで…しんどくて、辛くて、惨めで」って、同じ単語2回とか言ってて。1回の単語もあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああやってセリフ書くかな?同じ言葉をワンシーンで2回。結構…どうなんだろう。まぁ、それは無粋だから聞かないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、どうなんだろうなぁって思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、最後さ、「いいや…」って帰ってくじゃん。俺がなんか俺だよな。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:ああいうこと言うんだよなぁ。

春日俊彰:うん。あんな感じだった。で、私もすぐテレビつけて、ライオンズ戦「ああ、粘った」みたいな。まんまそうだったね、あんな感じ(笑)

山里亮太、『だが、情熱はある』を見たしずちゃんにオードリー若林と山里の「人間的な厚み」が全然違うと指摘されたと告白「山ちゃんって、姑息でペラッペラだね」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』を見たしずちゃんにオードリー若林と山里の「人間的な厚み」が...
山里亮太、オードリー若林が『だが、情熱はある』撮影現場にサプライズ登場で話題となっていたことで嫉妬「圧倒的に差がついちゃったよね…」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『だが、情熱はある』撮影現場にサプライズ登場で話題となって...
タイトルとURLをコピーしました