ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の展示会での村山彩希ら後輩への神対応に「逆TKO木下さんやったわけね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の展示会での村山彩希ら後輩への神対応に「逆TKO木下さんやったわけね」と発言していた。

村山彩希:(柏木由紀を)好きになりました、改めて。

山根良顕:何が神対応だったの?

村山彩希:展示会で、1日中ずっと立ちっぱで、来てくれた人に手渡しで「これ使ってみてください」っていうのやってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:私とか、まぁ普通に知り合いだからもう、適当にあしらわれるかなって思ったら、「ゆいりー、忙しいのにありがとうね」みたいな。

山根良顕:うん。

村山彩希:手渡ししてくれて、ツーショットも撮ってくれたりとかして。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:それで、私が撮った写真をSNSに載せてくれたりとか。

ケンドーコバヤシ:逆TKO木下さんやったわけね、展示会で。

村山彩希:なんか、ややこしくなっちゃうんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ややこしくなっちゃうよ、それは。

村山彩希:違う(笑)

田中卓志:TKO木下さんの展示会、知ってる?

村山彩希:知らないですけど。

ケンドーコバヤシ:後輩を呼んで、何%オフかで買わせるのよ。

村山彩希:違います、違います(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)だから、逆TKO木下で合ってるわけだよ(笑)

村山彩希:いや、私たちは無料で提供していただいて。

田中卓志:だから、逆TKO木下。

村山彩希:ちょっとややこしいんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ、TKOの相次ぐ失脚で松竹芸能の地位を上げたみなみかわに「お前みたいな感じでランク上げてった奴、初めて見た」
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKOの相次ぐ失脚で松竹芸能の地位を上げたみなみかわに、「お前みたいな感じでランク上げてった奴、初めて見た」などと語っていた。 ケンドーコバヤシ...
ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーがTKO・木下隆行を直接対決で叩きのめしていたことに言及していた。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました