ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中に「公式お兄ちゃん」として慕われるも「こんなこと言いたくないけど、俺も仕事やん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志に「公式お兄ちゃん」として慕われるも「こんなこと言いたくないけど、俺も仕事やん(笑)」と発言していた。

田中卓志:誰に相談しようってなったら、意外といないの。

沢口愛華:うん。

ケンドーコバヤシ:誰がお前の相談なんか聞くか(笑)

田中卓志:なんでですか。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:とりあえずケンコバさんに…

ケンドーコバヤシ:中年男性が人生に悩んでるって、「てめぇでなんとかしろ」って言うやろ、それは(笑)

田中卓志:ケンコバさんに相談しようって(笑)公式お兄ちゃんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:アンガールズの公式お兄ちゃんなの?俺。

田中卓志:そうですよ(笑)だってこの間の関西の番組に出た時も、先輩としてのアンガールズの目線、みたいなので、メッセージもらったんですよ。

山根良顕:ああ(笑)

田中卓志:公式お兄ちゃんとして。

ケンドーコバヤシ:こんなこと言いたくないけど、俺も仕事やん(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:局から連絡あってさ。

山根良顕:悲しい(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンガールズと一緒にレギュラーやってるって聞いたんですけど、メッセージいいですか?」みたいな。言うたら、アレやん。たまにあるスタッフの「すみません、結婚式のコメントを…」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あのノリやん(笑)

田中卓志:「こういうの、公式お兄ちゃんいるんで」って、今度から言おう。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の物悲しい独身生活エピソードに結婚は程遠いと安心「いいぞ。地獄契約強化せんでもいけそうやな、お前」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の物悲しい独身生活エピソードに、結婚は程遠いと安心していた...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がNHKの社員食堂で一人食事をする姿に思わず「悲しいものを見た」
2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ田中がNHKの社員食堂で一人食事をする姿に思わず「悲しいものを見た」と思ってしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:悲しいもの...
タイトルとURLをコピーしました