ケンドーコバヤシ、東野幸治がAKB48柏木由紀の病気について「冗談抜きで俺に、深刻な声で伝えてきた」と明かす「柏木さんへの当たりも、ソフトにしてあげて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治がAKB48柏木由紀の病気について、「冗談抜きで俺に、深刻な声で伝えてきた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:あの東野さんがさ、冗談抜きで俺に、深刻な声で伝えてきたからな。

柏木由紀:ふふ(笑)それを?

ケンドーコバヤシ:「仕事してるって聞いて、一応言うとくわ」みたいな。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:その番組で発覚したから。

柏木由紀:そう、そう。東野さんの番組で分かったから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「柏木さん、当たりもソフトにしてあげて」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:だって、東野さんのラジオでも、すげえ心配だ、みたいなことを言ってたし。

柏木由紀:そう、心配してくださって。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:その後も、お会いしたんで「無事、治りました」って直接言えました、東野さんにも。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、よかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました