山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』で相方に辛く当たる山里のシーンを見たしずちゃんの友人の反応にショック「吐き気がするって、チャンネル変えるんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』で相方に辛く当たる山里のシーンを見たしずちゃんの友人の反応にショックを受けたと語っていた。

山里亮太:足軽エンペラー解散して、次、いよいよしずちゃん獲得作戦になって。で、こっから今度はその(厳しく接する)相手がしずちゃんに代わるっていうね。

奪還作戦は、本当に一生懸命いろいろやったやつ、もう本当まんま使ってる感じなんですよ。で、コンビ組んでからですね、私が怖いのは。

始まるんですよ、また私が指導なのか…結構その…忠実だよね。何人かやっぱ話聞くと、おしずの知り合いとかも見てるらしくって。今日喋ってて、メイクさんが凄い仲良いから見てるらしくって。

「ドラマ、凄い見てるんだって」って。「あ、そうなんだ」って。で、で、おしずに「なんか言ってた?」って聞いたら、「ドラマの中の山ちゃん見てて、吐き気がするって言ってた」って(笑)

「吐き気がするって、チャンネル変えるんだって」って。むちゃくちゃ険悪な雰囲気になった、控え室で。誰だよ、そのメイクさん。分かってないな、脚色だよ。

山里亮太、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで罪悪感を感じていたと告白「俺ばっかずるいなって…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで...
山里亮太、「しずちゃんに捨てられる」という危機感でMCとして血を吐くような努力を行ったと告白「死ぬ気でやろうっていう時期があった」
2022年12月6日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「しずちゃんに捨てられる」という危機感でMCとして血を吐くような努力を行...
タイトルとURLをコピーしました