バイきんぐ小峠、にゃんこスター・スーパー3助が「17回連続で誘いを断った」ことに続いて「毎回LINEの返信が遅い」ことでブチギレたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、にゃんこスター・スーパー3助が「17回連続で誘いを断った」ことに続いて「毎回LINEの返信が遅い」ことでブチギレたと告白していた。

小峠英二:にゃんこスターのスーパー3助と仲がいいんですけど。

加藤浩次:うん。

小峠英二:とにかくね、アイツのLINEの返信が遅いんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、毎回、3時間4時間ぐらいあくんですよ、僕が送って。

加藤浩次:あ、3時間?

小峠英二:いや、毎回ですよ。たまの3時間、4時間だったら全く何も思わないですけど、毎回、3~4時間っていうのは、絶対にその間に見てるわけですよね。

池田裕子:うん、うん。

小峠英二:見た上で、既読にしないし、開かない。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、そんなわけない。アイツの今のスケジュール。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小峠英二:申し訳ないけど、3~4時間毎回見れないなんて。まず、僕もないですから、誰かからLINEがきて、3~4時間一回も見れない状況なんか、ほとんどないですから。

加藤浩次:まぁ、だから3時間の特番だったら、5~6時間回したりするから、あるわな。

小峠英二:それもたまにじゃないですか。アイツ、ずーっとなんですよ。

加藤浩次:ああ、毎回か。

小峠英二:毎回。で、その前にアイツに17連続断られたことあるんですよ。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:え?あの当時じゃなくて?

小峠英二:2年ぐらい前ですかね、それも一回怒ったんですけど。「17連続断るってお前、何なんだよ」って。17回誘った僕もどうかしてると思いますけど。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「17連続ってこれ、どういうつもりなんだ?」みたいな。一回、2年ぐらい前に怒って。

山本圭壱:はい。

小峠英二:で、また今回、LINEの返信で。そんなんで僕も怒りたくはないですよ、後輩にわざわざ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、久しぶりに会ったんですよね、一週間前ぐらいですかね。

加藤浩次:うん。

小峠英二:その時に、「遅ぇよ、どういうことなんだよ」って。「毎回3~4時間返信しねぇってどういうことだ」って。

加藤浩次:ありえねぇぞ、と。

小峠英二:「そんな忙しくねぇよ、お前は」って。「表出ろ」っつって、首絞めの刑ですよね、路上で。


加藤浩次:うん。

小峠英二:で、「すみません、すみません」ってまぁまぁ遊び、もちろん本気じゃないですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、居酒屋でもベロベロで酔っ払ってたんで。靴も脱いでたんでしょうね、面倒くさくて。

大谷映美里:ふふ(笑)

小峠英二:で、恵比寿の路上で裸足でアイツの首を絞めてたっていう。

バナナマン設楽、にゃんこスターの破局についてアンゴラ村長に振り回されたスーパー3助が「わりと可哀想」と発言
2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターの破局についてアンゴラ村長に振り回されたスーパー3助が「わり...
バナナマン設楽、にゃんこスターの破局は「スーパー3助がやっぱダメだったのかな」と発言「スーパー3助に愛想をつかしたアンゴラ村長」
2020年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターの破局は「スーパー3助がやっぱダメだったのかな」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました