ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーがTKO・木下隆行を直接対決で叩きのめしていたことに言及していた。

ケンドーコバヤシ:ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな。

田中卓志:めちゃくちゃ言われて、しどろもどろになってて(笑)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:してましたけど(笑)大丈夫なんでしょうかね。

ケンドーコバヤシ:どうやろうなぁ。俺も久々に会いたいんやけど。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:久々に会いたいなぁって思ってんねんけども。

田中卓志:K下さんの方ですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:会いたいと…え?来るんですか?

ケンドーコバヤシ:K本さんは2時間ぐらい前かな。これ以上ないってぐらい疲れ切った顔でタバコ吸ってたわ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:やっぱりコンビのこともあるし。

山根良顕:娘のこともあるし?

ケンドーコバヤシ、後輩芸人に厳しい「お笑いマナーうるさ人間」ことTKO木本は「娘と相方にちょっと弱いっていう」と発言
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、後輩芸人に厳しい「お笑いマナーうるさ人間」ことTKO・木本武宏は「娘と相方にちょ...

田中卓志:娘のこともあるし。疲れ切ってるのもね。言っても年齢的にも結構ね、50近いんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:50超えてるよ。51歳かな。

田中卓志:大変ですね。

タイトルとURLをコピーしました