加藤浩次、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問「極楽とんぼの単独ライブとか、あなた嫌いだったじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・加藤浩次が、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問を呈していた。

山本圭壱:広島でね、けいちょんフェスティバル、けスっていうのを客前でやってね。

加藤浩次:どうだった?

山本圭壱:よかったですよ、本当に。

加藤浩次:え?

山本圭壱:凄いよかったですよ、本当に。

加藤浩次:あなたね、山本さん…極楽とんぼの単独ライブとか、ライブあなた嫌いだったじゃないですか。

山本圭壱:いや、嫌いではないですよ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:もうギリギリまでセリフも覚えないし。

小峠英二:あら。

山本圭壱:いやいや(笑)

加藤浩次:でしたよね、昔。

山本圭壱:まぁ、昔はね。でも、ステージに上がること自体は凄い好きな男だったじゃないですか。

加藤浩次:ふふ(笑)いや…そうなんですか?(笑)

山本圭壱:ステージ上に上がるのが好きな男だっていうのはあなたも分かってるでしょ?

加藤浩次:いや…

山本圭壱:あなたどっちかって言ったら、舞台よりもテレビに出るためにっていう部分はありましたけど。

加藤浩次:元々そうですよ。

山本圭壱:私も元々そうですけど、舞台の上で色々表現するっていうことが凄い好きな人間でございまして。

加藤浩次:あ、そうですか?

山本圭壱:そうです、そうです。

加藤浩次:でも、当時全然セリフとか覚えないで、本番ギリまで見てるみたいな印象がありますけどね。ソファに横になって。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次、お見送り芸人しんいちに「加藤にハマってないな」などと電話をかけた山本に抗議「やめてくんねぇか」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、お見送り芸人しんいちに「加藤にハマってないな」などと電話をかけた山本に抗議をし...
加藤浩次、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚き「2mくらいの距離で飲んでた缶コーヒーを、思いっきり顔面に投げつけた」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚いたと語っていた。 加藤浩次:山...
タイトルとURLをコピーしました