ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が急に柏木由紀を上げる発言を始めたことに疑いの目「今まで、峯岸さんって言うてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が急に柏木由紀を上げる発言を始めたことに疑いの目を向けていた。

村山彩希:改めて、この前コンサートのリハーサルで見た時に、あんなに幼かったゆきりんさんが演出でなんかベッドを使うようになって。

山根良顕:うん。

村山彩希:ゆきりんさんが大人になってて、感動しちゃって。

山根良顕:なに?これ、化粧品もらったから、なんか上げることを言わないといけないっていう感じなの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:違います(笑)やめてください。

ケンドーコバヤシ:恩返しや。

山根良顕:ふふ(笑)そのために喋ってんの?

田中卓志:じゃあ、言っとけ。

村山彩希:違う、違う(笑)ややこしくなるんです(笑)

ケンドーコバヤシ:次の時期のやつも欲しいもんね。

村山彩希:違う、違う(笑)本当に推しメンとして、なんか尊敬もそうですけど…

ケンドーコバヤシ:初めて聞いたよ。今まで、峯岸さんって言うてて。

村山彩希:みーちゃんは師匠です、ゆきりんは推しメン。

田中卓志:うん…

村山彩希:なんでそんな反応悪いんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、今まで言うてなかったからや。

山根良顕:そうなのよ。

ケンドーコバヤシ:急に。

田中卓志:化粧品もらった瞬間言い出すから。

ケンドーコバヤシ:急に。

村山彩希:本当にヒドイですね(笑)

山根良顕:そう感じちゃうなってだけで、素直な感想ね。

村山彩希:いや、私は入った頃からゆきさんが好きだったら。

ケンドーコバヤシ:逆篠宮ね。

村山彩希:ややこしいんですよ、逆とか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の展示会での村山彩希ら後輩への神対応に「逆TKO木下さんやったわけね」と発言
2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の展示会での村山彩希ら後輩への神対応に「逆TKO木下さんやったわけね...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直られたと明かす「違います。そういう商法です」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直...
タイトルとURLをコピーしました