ケンドーコバヤシ、TKOの相次ぐ失脚で松竹芸能の地位を上げたみなみかわに「お前みたいな感じでランク上げてった奴、初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKOの相次ぐ失脚で松竹芸能の地位を上げたみなみかわに、「お前みたいな感じでランク上げてった奴、初めて見た」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:本日のゲスト、松竹芸能の若きエース、みなみかわでございます!

みなみかわ:みなみかわでございます。松竹芸能のトップに立ちました、みなみかわでございます。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)トップには立ってないです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:トップには立ってない、ただ異様な感じで…お前みたいな感じでランク上げてった奴、初めて見たけど。

みなみかわ:あ、すみません(笑)勝手に序列が上がっていくんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:黙ってたら。

ケンドーコバヤシ:なんか黙ってたら、みんながいなくなっていって。

みなみかわ:いなくなって。

ケンドーコバヤシ:いや、師匠がめちゃくちゃいてはるがな(笑)

みなみかわ:東京の序列だけです。

千原ジュニア:あ、東京な。

ケンドーコバヤシ:東京の序列、上がっていきましたから。

ケンドーコバヤシ、TKO木下が撮影の時に流行遅れの「アヒル口」を未だにしていることに「うん、そういう人なのよ」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木下が撮影の時に流行遅れの「アヒル口」を未だにしていることに「うん、そうい...
ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーがTKO・木下隆行を直接対決で叩きのめしていたことに言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました