アンガールズ田中、『アメトーーク』でノンスタ井上に直接苦言を呈するも「反省はみられなかった、刺さってなかったね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、NON STYLE井上裕介に直接苦言を呈するも「反省はみられなかった、刺さってなかったね」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間、『アメトーーク』か。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:田中と井上がおって、この話になったもんな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)やりましたね(笑)焼き肉パーティーの話。

ケンドーコバヤシ:焼き肉パーティーの話。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:関係ないところでぶっこんだもんな。

田中卓志:そう。『アメトーーク』でもオンエアされたのよ、このラジオの一件。

柏木由紀:めっちゃ来てました、ファンの人からも

田中卓志:あ、そう?

柏木由紀:「話してましたね」って。

山根良顕:井上は反省してた?

田中卓志:反省はみられなかった、刺さってなかったね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:スタジオでもやっぱり。

柏木由紀:直接言われても刺さらないか(笑)

田中卓志:徐々にね、俺は時間をかけてアイツを修正していくから。

山根良顕:ふふ(笑)修正するんだ?(笑)

田中卓志:人間は修正するってことが必要なのよ。

山根良顕:優しいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました