アンガールズ田中、和田アキ子のことを『アッコのいいかげんに1000回』から「1000回人間」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、和田アキ子のことを『アッコのいいかげんに1000回』から「1000回人間」と発言していた。

田中卓志:ふかわさんは花出さないと思うけどね。

山根良顕:ふかわさんは、いらない(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)おい!(笑)

山根良顕:いらない(笑)

田中卓志:「いらない」って(笑)

山根良顕:気をつかうからいらない(笑)

田中卓志:おい、怒られるぞ本当に。

山根良顕:いつか怒られるよ、本当に…今日は大丈夫かな?1000回の人は(和田アキ子)。

田中卓志:ちょうどやってたはずだからね(笑)1000回人間が乗り込んできて(笑)

山根良顕:俺も怖くなってさ、調べたら「事前収録」みたいなこと書いてあったから。

田中卓志:あ、今日?

山根良顕:現地にはいないと思うから。

田中卓志:あ、そうなんだ。

山根良顕:言いたい放題です。

田中卓志:ああ、それはよかったわ。

山根良顕:そう、そう。

田中卓志:うん。

山根良顕:今日はでも、これ集まってもらって。ジャンピンの集会みたいなんでしょ?

田中卓志:いや、そうなんですよ。ということで、まず行かせていただきます。

山根良顕:うん。

田中卓志:第1回田中卍会集会、血の日比谷公園開幕だ!

山根良顕:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまったと後悔「『ナイナイのANN』史上、最悪の事件」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に釈明をしようとして話を余計にややこしくしてしまった...
爆笑問題・太田、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロボロ泣き出した」と明かす
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロ...
タイトルとURLをコピーしました