爆笑問題・太田、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロボロ泣き出した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロボロ泣き出した」と明かしていた。

太田光:『サンジャポ』終わっていつも、アッコさんのところ行くじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「金スマやってたらしいな」って言うから、「いやぁ、もう」って。「そういや、君んところのあれ、ウチに挨拶しにきてくれた、なんやあのM-1とった…」って言うから、「ウエストランドですか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「来てくれた時に、すっかり吉本やと思って、吉本ばっかりとってどないねん」って言ったら、「僕らタイタンなんです」って言われて、悪いことしたぁとか言って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:あの人さ、気にしぃだからさ。で、しかもさ、凄いデリケートな人じゃない、アッコさんって本当は。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、優しくてさ。そしたらね、井口がなんかテレビ出てるの見たらしいの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「見たわ、この間も。彼、出てたわ」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「だけどなんやあれ?歯が2段になっとるんか」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「ああ、そうなんですよ。アイツなんか輪郭が細いからですかね?」「なんであんなことになったの?」って、本気でさ心配してるんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:「テレビで見せてたんや。ホンマに歯が2段になってて、怖い…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そっからさ、もうさ、その話を自分でしたくせにさ、「ああ、いかんいかん、いかんいかん、こんな話をしてたら寒気がしてきた、気持ち悪い、気持ち悪い、本番前に…」って、ボロボロ泣き出して(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ティッシュ、ティッシュ、ああ、どうしようどうしよう、どうしようどうしよう。本番前にこんなこと…あ、鳥肌立った」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこまで気持ち悪がらなくても(笑)「いや、アイツね、サメみたいな…」「いや、もういい!もういい!アカン、アカン。これは本番でけへんわ。どうしよう、どうしよう…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人なんかさ、潔癖症っていうかさ、なんか凄いデリケートなんだよね。

田中裕二:本当にそういうところね、デリケートだよね、あの人はね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:自分で想像して、思い出して気持ち悪くなっちゃって。

太田光:気持ち悪くなっちゃってさ。ボロボロ泣き出して。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、和田アキ子が楽屋泥棒をたった一人で取り押さえた武勇伝に衝撃「太ももにローかまして、首つかんで」
2023年2月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子が楽屋泥棒をたった一人で取り押さえた武勇伝に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:アッコさんが、25歳ぐらいの...
和田アキ子、ビートたけしを呼び捨てから「たけちゃん」と呼ぶようになったきっかけを明かす「たけしって呼んでたのよ、年上なんだけど…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、ビートたけしを呼び捨てから「たけちゃん」と呼ぶようになったきっかけを明かし...
タイトルとURLをコピーしました