アンガールズ山根、恵俊彰が『ドッキリGP』に出演していると知って驚く「あの人はだって、『ひるおび』だけじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、恵俊彰が『ドッキリGP』に出演していると知って驚いていた。

田中卓志:『ドッキリGP』の企画で、おぎやはぎの小木さんが頭に爆弾つけて。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:あるのよ、そのコーナー。で、早口言葉をミスったら、ケツに電流が走るみたいな。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:その企画をMC陣と、あとレギュラーメンバーの東野さんとか、あとそこにレギュラーメンバーだから、恵さん出てたのよ。

山根良顕:あ、恵さんレギュラーなの?

田中卓志:おい、お前…(笑)

山根良顕:ふふ(笑)全然知らない(笑)

田中卓志:先輩のレギュラー番組ぐらい(笑)ゴールデン番組のレギュラーぐらい、チェックしとけよ、お前(笑)

山根良顕:あの人はだって、『ひるおび』だけじゃないの?

田中卓志:『ひるおび』だけじゃないわ(笑)バラエティに出てるんだから。

山根良顕:あ、そうなの?集中してんのかと思ってた、『ひるおび』だけに。

田中卓志:いや、『ひるおび』ももちろん出てるけど、『ドッキリGP』も出てて。

山根良顕:うん。

ナイナイ岡村、恵俊彰がみのもんた化していると指摘「恵さんさ、ホンマにみのもんたさんに見える時ない?」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、恵俊彰がみのもんた化していると指摘していた。 岡村隆史:恵さん...
有吉弘行、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破壊、とんねるずのカメラ破壊」に並ぶ三大放送事故だと語る
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破...
タイトルとURLをコピーしました