アンガールズ田中、バラエティ番組に出演するタレントは『27時間テレビ』をチェックしておく必要があると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バラエティ番組に出演するタレントは『27時間テレビ』をチェックしておく必要があると指摘していた。

山根良顕:『新しいカギ』を見てないもんな、俺。

田中卓志:ああ。

山根良顕:見た?

田中卓志:時々、見てるよ、かくれんぼしてんの。

山根良顕:かくれんぼしてんの?コントしてないの?

田中卓志:今、学校でかくれんぼしてる。

山根良顕:学校でかくれんぼする番組でなったの?

田中卓志:めちゃめちゃ人気なんだよ、それ。

山根良顕:ああ、そうなんだ。じゃあ、『呼び出し先生タナカ』でも学校でかくれんぼしたら?

田中卓志:いやいや(笑)同じことしてどうすんのよ(笑)

山根良顕:いや、盛り上がるんだったら(笑)

田中卓志:『呼び出し先生』同じ局だからさ、言っとくけど(笑)

山根良顕:『新しいカギ』、見なきゃいけないなぁとは思うんだけど。

田中卓志:バラエティ番組に出て行くんだったら、あれは見ないといけないと思うけどね、27時間テレビ。

山根良顕:うん。

田中卓志:俺も深夜コーナーは空きのある時にチェックしようかなって思ってるけど。

ナイナイ岡村、『27時間テレビ』でチョコプラ松尾が『めちゃイケ』SMAPコンサート乱入企画に触れていたことに感動「記録よりも記憶に」
2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『27時間テレビ』でチョコレートプラネット・松尾駿が『めちゃイ...
アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。 田中卓志:『ドッキ...
タイトルとURLをコピーしました