アンガールズ田中、山里亮太の『DayDay』代打MCでどうせなら記憶に残る大失敗をして欲しかったという山根に反論「芸能界、長い目で見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月3日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山里亮太の『DayDay』代打MCでどうせなら記憶に残る大失敗をして欲しかったという山根良顕に反論していた。

山根良顕:何なら大失敗して欲しかったけどね、田中。

田中卓志:ああ、やらかすみたいな?

山根良顕:やらかしたり、失言とか。別にこなせたってさ、山ちゃんの番組をとれるわけじゃないんだからさ。

田中卓志:そうよ。別にとるとかじゃなくて。でも、「ああ、ちゃんとこういうこともできるんだな」みたいな方がいいと思うよ、俺。

山根良顕:ああ、それを見せつけたかったの?

田中卓志:うん、だから多分、格好つけたかったんだろうね、俺が。

山根良顕:それで引きつったんだな。

田中卓志:多分、できないことをできるように見せようとすると顔が引きつるから(笑)

山根良顕:顔、引きつるだろうね。

田中卓志:うん。でも、もう長い目で見たらできるっていう方を見せた方がいい。

山根良顕:うん。

田中卓志:一回の変な笑い、みたいな。

山根良顕:ああ、いらない?(笑)

田中卓志:もちろん、それは面白いのよ。

山根良顕:俺はそっちが見たいね。

田中卓志:爪跡とか、印象に残るだったらそうなんだけど、芸能界、長い目で見たらちゃんとできた方がいい。

山根良顕:さすが、田中プロ(笑)

田中卓志:田中プロの(笑)これはもう本当に、5年、10年っていう長い目で見た時時に効いてくる。

山里亮太、アンガールズ田中が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」について語る「その合コン、誰もモテなかったんだよ」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志が『DayDay.』でブチギレていた「クリスマス合コン」...
山里亮太、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見たら、120点」
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが『DayDay.』の代打を務めた回に「オープニング楽しみにして見...
タイトルとURLをコピーしました