アンガールズ田中、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満「お花出せよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、中山秀征や恵俊彰らが舞台やイベントに花を出さないことで不満を口にしていた。

山根良顕:この間、俺、舞台。55周年、オールナイトニッポン55周年の舞台出て。

田中卓志:あれね、「明るいハゲがブチギレた」ね(笑)

山根良顕:違う、違う(笑)『明るい夜に出かけて』。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あれもさ、ニッポン放送の社長さん見に来てくれたんだけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:なんか、俺はあんまり目線の中に入ってなかった感じするもん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)やってるのにね(笑)

山根良顕:やってんのに(笑)

田中卓志:それはキャストが凄いから、豪華だから。

山根良顕:キャストがね、まぁまぁ凄かった、ジャニーズの子とかね。

田中卓志:いや、でもここまでのやっぱこの大イベントに参加できたら、お花…メグとかさ。

山根良顕:おっ。

田中卓志:石とかさ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:お花出せよな。

山根良顕:本当だよなぁ。ヒデは、有楽町のなんか番組もやってたと思うけどなぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)メグは恵さんね(笑)

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:ワタナベエンターテインメントで、俺らはだから先輩方のことをよく言ってるから。

山根良顕:うん。

田中卓志:ふかわさんは花出さないと思うけどね。

山根良顕:ふかわさんは、いらない(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)おい!(笑)

山根良顕:いらない(笑)

田中卓志:「いらない」って(笑)

山根良顕:気をつかうからいらない(笑)

田中卓志:おい、怒られるぞ本当に。

山根良顕:いつか怒られるよ、本当に。

アンガールズ山根、田中の「中山秀征がナベプロのトップ」発言に「恵さんじゃなくて、ヒデさんがやっぱりトップ?」とツッコミ
2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、田中卓志の「中山秀征が...
有吉弘行、中山秀征と恵俊彰は「変なイジリ方をしてくる」と発言「仲良くなりすぎると、変なイジリしてくるじゃん」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました