アンガールズ田中、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問「珍しくねぇんだよ、俺!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月29日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問を呈していた。

田中卓志:(泉谷しげると)伏せて、「ベテランアーティスト」って言ったら、オンエアの次の日か、次の次の日だったかと思うんだけど、そのことがニュースになって。

山根良顕:うん。

田中卓志:言ったことを。「ベテランアーティストに文句を言っていた」ってことをね。

山根良顕:うん。

田中卓志:その大会について。で、まずそのニュースのタイトルが「アンガールズ田中、珍しく激昂」って書いてあるの。

山根良顕:珍しくないよね。

田中卓志:珍しくねぇんだよ、俺!

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:まず、全然『ジャンピン』が浸透してない。俺はもう、息を息を吐くと同時に激昂してるぐらいの。

山根良顕:テレビでもそうじゃん。

田中卓志:そうなのよ。この人が全然、俺をまず知らない。

山根良顕:はっはっはっ(笑)知らないんだ(笑)

田中卓志:俺は今もう、荒くれ者。街の荒くれ者ぐらい激昂してんだから。

山根良顕:大人しいハゲタレントぐらいだとしか思ってないのかな?

田中卓志:そう。「珍しく激昂」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:これで違う。ただまぁこのこと、ニュースになったから。「まぁまぁ、ニュースになるか」って思ったの。

山根良顕:ああ、「珍しく激昂」って書いた方が、食いつくかなって思ったのかな。

アンガールズ田中、「別居」と報じたネットニュースやそれに反応するヤフコメに激怒「バカがバカに反応してさ…」
2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「別居」と報じたネットニュースやそれに反応するヤフコメに激怒していた。 田中卓志:ちょっと前に、『家...
アンガールズ田中、オードリー若林ファンに屈辱を受けた過去を告白「俺も、若林の痛いファンに迷惑被ってるからね」
2023年6月19日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭ファンに屈辱を受けた過去を告白していた。 田中卓志:俺も、若林の痛いファンに...
タイトルとURLをコピーしました