かまいたち山内、『チャンスの時間』でのアンジャッシュ渡部の絶妙な立ち回りを絶賛「あの空気感を出しながら返していくって、めちゃくちゃ難しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『チャンスの時間』でのアンジャッシュ渡部の絶妙な立ち回りを絶賛していた。

山内健司:千鳥さんの番組は、もうほぼ見てますね。

濱家隆一:うん。

山内健司:中でも、俺『チャンスの時間』はめっちゃ見てまう。

濱家隆一:うん。

山内健司:千鳥さんの『チャンスの時間』は。特にあのノブの好感度を下げておこうは、何回見てもオモロイし、勉強になります。

濱家隆一:渡部さんのやつ、めっちゃヤバかったな。

山内健司:面白い(笑)本当、好感度を下げようの、ノブさんが言ってるところだけ切り抜いてるの、結構TikTokとかYouTubeのショート動画で上がってて、極悪人みたいな切りとられ方してるの、めちゃめちゃオモロイですね(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)目論見どうり、下がってるんじゃないでしょうかね(笑)

山内健司:あれは少なからず下がるでしょうね(笑)

濱家隆一:渡部さんのやつも、ホンマ凄かったよな。

山内健司:いや、凄かった。

濱家隆一:新幹線の中でなんか見たんやったから、俺。ホンマに声出して笑った。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:大変やった、堪えんの。

山内健司:うん。

濱家隆一:あとやっぱ、当たり前の話やねんけど、渡部さん凄いな。

山内健司:渡部さん面白い(笑)

濱家隆一:当たり前の話やねんけど、そんなん。

山内健司:あの空気感を出しながら返していくって、めちゃくちゃ多分難しいと思うから。

濱家隆一:そう。多分、ここの筋肉1個でも上がったらあかんところで、ちょうどの顔してる(笑)

山内健司:そう、そう(笑)

アンジャッシュ渡部、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれる「お前がそういうことすな!誰をイジっとる!」
2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれていた。 大悟(別スタジオでノブに指示):リポートとかやる気あるんですか? ノ...
千鳥ノブ・大悟、アンジャッシュ渡部の謹慎前と変わらぬ流暢な食レポにツッコみまくる
2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟が、アンジャッシュ・渡部建の謹慎前と変わらぬ流暢な食レポにツッコみまくっていた。 大悟(別スタジオでノブに指示):やっぱり、もう一回食レポ...
千鳥・大悟、アンジャッシュ渡部が「6Pチーズ」と発言したことにツッコミ「6P?お前が絶対言うたらアカンチーズやん(笑)」
2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、アンジャッシュ・渡部建が「6Pチーズ」と発言したことにツッコんでいた。 ノブ:足元にさっきからある、このカバンは何なんですか? 渡部建:あ、...
タイトルとURLをコピーしました