かまいたち濱家、山内にしつこく誘われている女性が「なんとか言って下さい、しつこいです!」と山内からのメールを見せて言ってきた過去を暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司にしつこく誘われている女性が「なんとか言って下さい、しつこいです!」と山内からのメールを見せて言ってきた過去を暴露していた。

濱家隆一:可愛らしい、小っこい女の子が…25~6歳の子ですかね。

山内健司:うん。

濱家隆一:急にバーッて俺のところに走ってきて。携帯のメールをパッと俺に見せて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「なんとか言って下さい、しつこいです!」って言うて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、俺にメールの画面見せて。

山内健司:うん。

濱家隆一:見たら、差出人が山内で。

山内健司:うん。

濱家隆一:「いつ遊んでくれるの?」って。

山内健司:おい、言うなよ、そんなの!

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:何してんねん、そいつ。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:とんでもないファンやんけ。

濱家隆一:ふふ(笑)いやいや、お前や(笑)

山内健司:メールのやりとりを晒すなんて。

濱家隆一:お前や。

山内健司:ふとどきなファンやな。

濱家隆一:お前や、ふとどきな芸人(笑)

山内健司:けしからん。

濱家隆一:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました