アンジャッシュ渡部、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれる「お前がそういうことすな!誰をイジっとる!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれていた。

大悟(別スタジオでノブに指示):リポートとかやる気あるんですか?

ノブ:僕ね、やっぱりロケだと思うんですよ。

渡部建:ああ。

ノブ:なんか、スタートって。

渡部建:たしかに。

ノブ:どうですかね?そういうリポートをやる気は?

渡部建:ああ、もちろん、もちろん。はい、いただけるなら。

ノブ:へぇ。

大悟:高田純次さんとかのあるじゃないですか?

ノブ:あれ、できますかね?高田純次さんみたいな、下から出てきて。

渡部建:ああ…たしかに、やったことないけど。

ノブ:中継先の渡部さーん!

渡部建:どうも、渡部でーす!

ノブ:違う、違う!

渡部建:え?

ノブ:聞いてました?高田純次さんって、一回も「現場の高田純次です」って言ったことない。

渡部建:たしかに、たしかに。

ノブ:それを継承して欲しいんです。

渡部建:はい、はい…

大悟:ふふ(笑)

ノブ:はい、じゃあカメラさん。…中継先の渡部さーん!

渡部建:どうも~ジョニー・デップです。さぁ、スタジオの皆さん…

大悟:安牌やな。

ノブ:安牌!

渡部建:ふふ(笑)

大悟:安牌行ったな。今こそ攻めないと。

ノブ:今こそ、攻めた方がいいんですよ。オモシロ俳優。

渡部建:ああ…

大悟:こんだけヒントあげたんだから。

ノブ:ね?オモシロ俳優、ヒントをあげたんだから。はい…現場の渡部さーん!

渡部建:どうも~東出昌大でーす。

大悟:違う。

ノブ:違う!

大悟:お前がそういうことすな!

ノブ:お前がそういうことすな!

大悟:ふふ(笑)

ノブ:誰をイジっとる!

渡部建:すみません、もう全然分かなんないです。

ノブ:座れ!

渡部建:すみませんでした、東出さん関係の皆さん、すみませんでした。

大悟:「はーい、東出!」って、ちゃんと謝れや(笑)

ノブ:「はーい、東出!」って謝った方がいいです、名前出しちゃったから。「はーい、やべっち」のテンションで。

渡部建:…はーい、東出~ごめんね~!

大悟:よくないよな。

ノブ:よくないよな。

渡部建:よくない、これは本当によくない。

大悟:なんでするの?

ノブ:なんでするん?

渡部建:いや、本当に。

ノブ:言われたやつをするん?

大悟:お前、すぐするな。

ノブ:お前、すぐするな。

大悟:すなよ。

ノブ:すなよ、なんか(笑)

大悟:なんかすぐするやろ、お前な(笑)

渡部建:断る勇気を、断る勇気。

ノブ:うん、すぐする。

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に子供との接し方でアドバイス「やっぱ結局、剥き出しで全部言う方がエエかなって」
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に子供との接し方についてアドバイスを行っていた。 渡部建:子供に対しての接し方も…なかなか子供に見せづら...
タイトルとURLをコピーしました