千鳥ノブ・大悟、アンジャッシュ渡部の謹慎前と変わらぬ流暢な食レポにツッコみまくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟が、アンジャッシュ・渡部建の謹慎前と変わらぬ流暢な食レポにツッコみまくっていた。

大悟(別スタジオでノブに指示):やっぱり、もう一回食レポとかやる気あるんですか?

ノブ:本当に思うんですけど、食レポが絶品なので。その辺をまたするつもりあるんですか?

渡部建:もちろん、やらせていただけるなら全力で。

ノブ:ちょっと今、ここでいいですか?お弁当が…

大悟:お弁当とかでもできます?

ノブ:お弁当とかでもできるんですか?

渡部建:いや、もちろん、もちろん。はい、色々やってきましたんで。

大悟:お前が(渡部が)立てよ(笑)

ノブ:お前が立てよ、お前が立て!(笑)

大悟:なんか水飲んどったのぉ(笑)

ノブ:なんか水飲んでたな(笑)

渡部建:すみません、すみません(笑)

ノブ:はい、お願いします。

渡部建:今日は、金兵衛のお弁当ということで。まぁね、昔からテレビ界隈で愛されてきた弁当なんですけども。実際の店舗は、代々木八幡にあるんですけど、ここもね、凄く行列ができてるんです。

ノブ:ふふ(笑)そうなん?(笑)

渡部建:テレビ局以外の方にも大変愛されている金兵衛のお弁当、さっそくいただきます。金兵衛のお弁当、まずご飯とおかず、分かれてるんですね。

ノブ:ふふ(笑)

渡部建:どうですか…抗菌シートもね、取り入れるの早かったんです、金兵衛さん。分かります?

ノブ:はっはっはっ(笑)

渡部建:この気遣い。コストかかるんですけど、こういう気遣いが。

大悟:凄いわ(笑)

ノブ:抗菌シートまでいく?(笑)

渡部建:金兵衛はね、お肉とお魚に主に分けられるんですけど、やっぱりね、今日は西京焼きですかね。ちょっといただきたいと思います…ああ、これですでに身の柔らかさが分かりますね。

大悟:ふふ(笑)

渡部建:もう、ホロホロの一つ上、とろけるような柔らかさですよね。あとね、西京焼きってどうしても味噌の味が強く出てしまうことがあるんですけど、味噌の加減がちょうどいいので、白身自体の味も損なわない。非常に上品な仕上がりになってます。美味しいです。

大悟:手を叩いて、「まるで違う」。

ノブ:まるで違う!

大悟:はっはっはっ(笑)…なんか流暢にやっとったのぅ。

ノブ:なんか流暢にやっとったのぅ。

渡部建:まぁ、昔やってたような感じで。

大悟:やっとったのぅ。昔と今のお前は違うわな。

ノブ:昔と今のお前は違うのぅ。

大悟:ほんなら、食レポも変えんとアカンわな。

ノブ:食レポも変えんとアカンな。

大悟:なんか、弁当を知ってるみたいに言ってたな。

ノブ:なんか弁当を知ってるみたいに言ってたな。

大悟:偉そうに。

ノブ:偉そうに。

渡部建:まぁ、知ってるお弁当だったんで…

大悟:最近、テレビ局行ってないわけやろ?

ノブ:最近、テレビ局行ってないわけやろ?(笑)

大悟:最近のテレビ局の弁当なんか知らんわけやん。

ノブ:最近のテレビ局の弁当なんか知らんわけやん。

渡部建:まぁまぁ、たしかに…

大悟:だから、。

ノブ:食レポの最初はそれを言わないと。

大悟:「僕、最近、テレビ出てないから、テレビ局の弁当、こんなんになってるんだ」って。

ノブ:「僕、最近、テレビ出てないから、テレビ局の弁当、こんなんになってるんだ」から始めよう。いける?抗菌シート持って、ちゃんと。

大悟:抗菌シートのことなんか、絶対知らんでいいから。

ノブ:抗菌シートのことなんか絶対知らんでいいから。

大悟:一回、間違えて食べろ。

ノブ:一回、間違えて食べろ(笑)

大悟:「あ、これ食べるやつじゃなかった」って(笑)

ノブ:抗菌シート食べて、「これ食べるやつじゃないんか?」って、それぐらい。

大悟:それぐらい時代から取り残されてるっていう。

ノブ:時代から取り残されているということを、食レポに出そう(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が嬉々として食レポをしている様子にツッコミ「いいですか?渡部さん…全然反省してないでしょ?」
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が嬉々として食レポをしている様子にツッコんでいた。 渡部建:天むすの弱点って、ノリがしなしな。で、衣もサクサ...
タイトルとURLをコピーしました