千鳥・大悟、アンジャッシュ渡部が「6Pチーズ」と発言したことにツッコミ「6P?お前が絶対言うたらアカンチーズやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、アンジャッシュ・渡部建が「6Pチーズ」と発言したことにツッコんでいた。

ノブ:足元にさっきからある、このカバンは何なんですか?

渡部建:あ、これはちょっとハマってるものをってことだったので。

ノブ:へぇ。

渡部建:ちょっとオススメしたいなって思って、今日は。

ノブ:へぇ。

渡部建:体、ちょっとよくなかったって聞いたんで。

ノブ:あ、そうです。

渡部建:ワインなんですけど。

ノブ:普通のワインじゃないんですか?

渡部建:これはね、いわゆる自然派ワインと呼ばれる。

ノブ:自然派ワイン?

大悟(別室でノブに指示):結構高いんじゃないですか?

ノブ:結構、高いんじゃないですか?

渡部建:いえ、いえ、これは1本3千円くらいです。

ノブ:へぇ。

渡部建:クラシカルなワインから比べると、そのぐらいの値段です。

ノブ:ワインの時って、何が合うんですか?

渡部建:チーズとか。コンビニで売ってる6Pチーズとかでも美味しいですし。

大悟:6P?

ノブ:6P?

渡部建:…ふふ(笑)

大悟:お前…(笑)お前が絶対言うたらアカンチーズやん(笑)

ノブ:お前が絶対言ったらアカンチーズや(笑)

渡部建:絶対言っちゃダメ、すみません、本当にごめんなさい(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)

渡部建:2度と食べません、すみません(笑)

ノブ:迷惑ばっかりかけて!(笑)

渡部建:すみません(笑)

ノブ:気をつけましょうね(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に「食レポをやっている俺を鼻で笑っている」と指摘されて、「厳密に言うと、俺以外の複数の人が笑ってましたよ(笑)」と発...
アンジャッシュ渡部、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれる「お前がそういうことすな!誰をイジっとる!」
2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれていた。 大悟(別スタジオでノブに指示):リポートとかやる気あるんですか...
タイトルとURLをコピーしました