爆笑問題・太田、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子に「今日、女装してんの?」と言ったところ驚きの返しをされたと明かす「もしかしたら私のこと、岸部四郎さんだと思ってる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子に「今日、女装してんの?」と言ったところ驚きの返しをされたと明かしていた。

太田光:「あれ?今日お姉ちゃん、女装して出んの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっと、女装ってどういうことですか。私、いつものこの格好ですけど、女装ってどういうことです?男じゃありませんけど。もしかしたら私のこと、岸部四郎さんだと思ってる?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「岸部四郎さんが女装してるわけじゃないですけど」って言うからさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「あ、違うんだ?」って。「沙悟浄だよね」って言ったら、「違います!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「岸部四郎さん、お亡くなりになりましたけど。私は違います。岸部四郎さんじゃありません!」って言ってさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「お亡くなりになったけど、天竺から帰ってきたんでしょ?」「違います!ヒドイ!美穂さん、行きましょう」って言ってて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、その後さ、打ち上げから何からさ、会う芸人、会う芸人、「太田さん、私のこと岸部四郎さんだって言うんですよ」って、お前が言い出したんじゃねぇかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すっかり気に入っちゃってさ。「岸部四郎さんだって私、言われて」って。会う芸人、会う芸人に…俺は一言も言ってないんだよ、岸部四郎とは。ただ、「女装だね」って言ったんだけど、「岸部四郎さんだって言うんですよ」って。自分が言ったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、よく似てんだよ、たしかに(笑)

田中裕二:たしかにね、ちょっと分かるんだよ(笑)

オードリー若林、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」
2023年4月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」など...
阿佐ヶ谷姉妹・江里子、『ヒルナンデス』CM中でウンナン南原とオードリー若林が会話している時の間に立っている春日の様子に驚き「あんなことできる?」
2022年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が、『ヒルナンデス』CM中で、ウッチャンナンチャン・南原清隆とオードリー・若林正恭が会話している時の間に立っている春日俊彰の様子...
タイトルとURLをコピーしました