かまいたち山内、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白

2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白していた。

山内健司:僕、もったいないなぁ、無駄使いしたなぁって思ったのが、ダイエットアプリアプリ。

濱家隆一:アプリ?

山内健司:そう。去年ダイエットした時に、最終的に食事制限のダイエットをしたんですけど。「ダイエットするぞ」と思った瞬間に、なんかダイエットのアプリとかないんかなと思って。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:Apple Storeで検索したら、「1日5分やるだけでめちゃくちゃ痩せる運動のアプリ」が出てきたんです。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんで、ようできてますわ、向こうも。それを落としたら、これは1年間契約のアプリで、「前払いで7,000円」と。

濱家隆一:ほう。前払い…

山内健司:でも、俺もその時は、これで痩せる気満々やから、7,000円払うという覚悟の下、「これは痩せれる」と思って、すぐダウンロードして。

濱家隆一:うん。

山内健司:1日5分でいいんやったら、全然いけるやんと思ってやったんですけど、いけない。

濱家隆一:できない?

山内健司:できない。2日でできなかった。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:キツくてできないのよ。5分だけど。載ってる運動が。やったら多分、痩せるんでしょうけど、それがもうできなくて。

濱家隆一:うん。

山内健司:1年間、そのアプリがあろうがあるまいが、払ってんねんから一緒やねんけど、目に見えるところにそのアプリがあるのが許せなくて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:許せなく、これはもう消しました。



かまいたちチャンネル

本日の人気記事