かまいたち濱家、『アメトーーク』や『ロンハー』でイジられキャラとして認知させてくれたのはフジモンであると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『アメトーーク』や『ロンハー』でイジられキャラとして認知させてくれたのはフジモンであると語っていた。

山内健司:東京で仲良い先輩は?

濱家隆一:吉本で言うと、連れてもらえるようになったのが、FUJIWARAの藤本さん。

山内健司:ってことはあなた、マハロ?

濱家隆一:私、マハロです。

山内健司:マハロなんだ(笑)

濱家隆一:みんな、マハロ恥ずかしそうにするけど、僕はマハロに入れていただいた時には感激しましたね。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:多分、『アメトーーク』か『ロンハー』終わりにご飯連れてってもらって。

山内健司:うん。

濱家隆一:結局、吉本の先輩では、僕のことをイジられキャラにしてくれたというか。そこをやってくれはったのが藤本さんで。

山内健司:そうか、そこでライスの関町とか。

濱家隆一:そうやねん!いいところ気づきましたね。

山内健司:今、『かまいガチ』って番組で、関町がほぼレギュラで出てくれてんねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:元々の接点って多分、そうなのか。

タイトルとURLをコピーしました