かまいたち山内、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明かしていた。

山内健司:「ふざけんなよ、お前!何考えてんねん、急に!」とか言うて。ホンマに家のもん全部、めちゃくちゃにされて。

かまいたち山内、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したらいきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手だったホステスに別れ話を...

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんで、「ちょっ、ちょっ…」みたいになってたら、急にキッチンに入って。

濱家隆一:え?

山内健司:洗剤をグーンって飲もうとして(笑)「やめろ!」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「何してんねん!」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:もう怖くて…「やめろ!やめろ!」って。「何してんねん」って言ったら、今度、そのキッチンの下のところにあった包丁を取り出して。

濱家隆一:え?

山内健司:窓際に行って。手首切ろうとされて。もう「ええ…」って。「ええ…」以外、言葉出なくて。

濱家隆一:ふふ(笑)「ええ…」は出たん?頭の中でじゃなくて。

山内健司:ああ、頭の中で。もちろん、言葉なんか出ない。もう今、これをどうするのが最善なのか。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:グルグルグルって考えてんねんけど、向こうに走って行ったら、酔っぱらってるし、ブチギレてるモードやから、「危ない!」って思って。その時、俺がはじき出したのが、俺もキッチン行って。フォーク取り出して、自分の親指にキュッと刺して、血がピュッて出てん。

濱家隆一:うん。

山内健司:それをその子に見せた。

濱家隆一:ふふ(笑)パニック?(笑)

山内健司:パニック。

濱家隆一:完全なパニック(笑)訳分からん行動(笑)

山内健司:「お前がそんなんするなら、俺もこんなんするで」の。血を見せながら近づいていって、包丁を取り上げて。で、めっちゃ抱きしめた。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:強く抱きしめた。

濱家隆一:なにが解決したんや、それで(笑)

かまいたち山内、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白
2021年6月17日放送のMBSの番組『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部S...
かまいたち山内、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を明かす「俺の消す動きを察知して…」
2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手から...
タイトルとURLをコピーしました