東野幸治、鬼越トマホークがM-1出演可能年数である芸歴15年を「早く過ぎて欲しい」と願っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークがM-1出演可能年数である芸歴15年を「早く過ぎて欲しい」と願っている理由について語っていた。

東野幸治:鬼越トマホークのYouTubeにおよばれして。というのも、こっちも出ていただいて、往って来いで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕の方はまだ流してないんですけども。そちらの方に行って、鬼越トマホークと久しぶりにガッツリ、ちゃんと喋ったんかな、二人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:30分超えで喋らせていただいて。で、ネットニュース見たら、鬼越トマホークに東野褒められる、みたいな(笑)

渡辺鐘:ほう、ほう。

東野幸治:後輩との架け橋になって、とかいうて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんで俺、鬼越トマホークに褒められなアカンねんって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、喋ってるとなんか面白い二人やなって思って。これはこれで、コンプライアンス厳しい中、えぐみたっぷりの鬼越トマホーク。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく本人言ってましたけど、「早くM-1出演可能年数の15年が過ぎて欲しい」と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかくもう、決勝行かれへんの分かってる、と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本人言うてたのよ、「もう行けない」と。でもとにかくあの芸風、吠える芸風上、途中で出なくなったら、悪口言われる、と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:色んなところでこそこそ悪口言われる、それアカンから、とにかく出場する、と。でも、本人曰く、「絶対決勝行けない」って思ってんねんって(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でもとにかくそれが15年過ぎたら「やらんでええ」って思ってた矢先のTHE SECONDやから(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:さぁ鬼越さん、M-1終わったあと、THE SECONDどうするんでしょうか(笑)

東野幸治、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かす「考えたらめちゃめちゃ怖いよね(笑)」
2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かしていた。 東野幸...
鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕「ほんこんさん漫談を30分で大爆笑をかっさらう」
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕したと語っていた。 金ちゃん:大阪芸人なんですけど、この人が東...
タイトルとURLをコピーしました