東野幸治、『マルコポロリ』での野性爆弾くっきーのファインプレーに感謝「東京で活躍するだけあるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』での野性爆弾くっきーのファインプレーに感謝していた。

東野幸治:『マルコポロリ』の収録本番ですって、フロアのディレクターがキュー出したら、「マルコポロリです」みたいになって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「芸人リポーターの皆さん、よろしくお願いします。今回はこういう特集です」ってアナウンサーの方がおっしゃった。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、第一声、「ウォーッ」って、めちゃくちゃ大きい声でなんか言うてはりましたもんね。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「やりますよ!」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう怖さしかなかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、だから、くっきーもやっぱりプロやなって思ったよ。東京で活躍するだけあるわ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大山さんの「やりますよ!」って大きい声の画角に、後ろで険しい顔で映ってるんですよ。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:あれなかったら、もうチャンネル変えられてました(笑)

渡辺鐘:顔ツッコミね。

東野幸治:顔ツッコミ!ありがたかった、みんな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何の打ち合わせもせんと、全員、顔ツッコミしてくれて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、野性爆弾くっきーがNGKのトップ出番で披露したとんでもないコントに衝撃「カゴを背負って…」
2022年11月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、野性爆弾くっきーがNGKのトップ出番で披露したとんでもないコントに衝撃を受けたと語っていた。 あい...
野性爆弾くっきー、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘「MCでめちゃめちゃ若手の変なの回せるって分かって」
2022年11月22日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘していた。 くっきー:テレビで初めてお前見たとき、めちゃくちゃデカイグラサンはめ撮...
タイトルとURLをコピーしました