東野幸治、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かす「考えたらめちゃめちゃ怖いよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かしていた。

東野幸治:鬼越トマホークの喧嘩芸あるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それでふと思い出したけど、フットの後藤が言ってましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:後藤とヒロミさんがやってる日テレ系の番組あったじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、元々はだから、千原ジュニア君がやってた番組で、鬼越の喧嘩芸。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、揉めてるところに行って、止めたら悪口を言われるっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、後藤君とヒロミさんの番組で、東出君が映画かドラマの番宣で来て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、鬼越トマホークがこれからいかなアカンって頑張って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行く時に、東出君のことを言って。で、東出君が鬼越トマホークを殺すんちゃうかって顔で、ニ歩三歩進んで行ってんって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:考えたらめちゃめちゃ怖いよね(笑)

渡辺鐘:タッパあるし。

東野幸治:タッパあるし。ひな壇の上の方から、鬼越ね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:前の方じゃないから。でも、爪痕を残さなアカンからって言って、多分、当時の東出君のお芝居のことをちょっと言ったみたいで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:下手くそみたいなことを。「お前が思うほど上手くねぇからな。ヘタだからな」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ニ歩三歩進んで行ったらしいで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなんしてるんやったら、鬼越抱きしめてやったらよかったわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「お前らにも問題あんねんぞ」って。「でも、お前らが100%悪いわけじゃないけど、東出さんも悪いわけじゃない」と。なんかな、タイミング、星回りやなぁ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)星回り、便利な言葉(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明かす
2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明か...
おぎやはぎ矢作、東出昌大は唐田えりかとの不倫で「遊びではなく本気」になってしまったのではと指摘「クソメンってヤバそうじゃん」
2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東出昌大は唐田えりかとの不倫で「遊びではなく本気」になってしまったのではと指摘していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました