東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で千原せいじらに「ウソつくなや」とヤジられて関暁夫がスタジオに来なくなりさらには「関のロケVTRすらスタジオで流れなくなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で千原せいじらに「ウソつくなや」とヤジられて関暁夫がスタジオに来なくなりさらには「関のロケVTRすらスタジオで流れなくなった」と明かしていた。

東野幸治:都市伝説で、よくVTRやってるんですけど。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:5年ぐらい前から、関自身がスタジオに来なくなったんですよ。

マンボウやしろ:あ、そうかもしれないですね。

東野幸治:薄々、思ってたんやけど、スタジオ来て、関のVを見た後、特にせいじを中心に「これおかしいやろ!」って。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやねん、これ。ウソばっかりつくなや!」って(笑)

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、関もなんとも言えん顔になったり、こっち見たり。ジュニアの方を見たりとか。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、たまにこっちも火がついたりとか。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:今田さんも言うたりとか。そういうのが2~3回あってから、スタジオ来なくなったんですよ。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)来なくてOKなポジションになったんですね(笑)

東野幸治:で、Vだけ見てて。V見ててもせいじとかみんなが「おい、これまたウソついてコイツ。ウソばっかりつきやがって」って言うて。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:1回、2回したら、スタジオでVも流れんようになってきて(笑)

マンボウやしろ:あ、そうですか。

東野幸治:そう。俺らV見てない、ホンマに。

マンボウやしろ:へぇ。

東野幸治:俺はそれを冗談めかして、「みんながそういうふうに言うから、関来ぇへんようになったり、V流せんちゃうの?」って言うたら、スタッフが別に笑うわけでもなく、「ああ…」って。

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていう。だから会いたいのよ。

東野幸治、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと『やりすぎ都市伝説』で会うと「大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」であると告白していた。 千原ジュニア...
ケンドーコバヤシ、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白「ずっと呼んでもらえてないねん、時代と合わないから…」
2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白していた。 田中卓志:テレ東の...
タイトルとURLをコピーしました