鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕「ほんこんさん漫談を30分で大爆笑をかっさらう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治の『マルコポロリ』での爆発力に驚愕したと語っていた。

金ちゃん:大阪芸人なんですけど、この人が東京にいた時は気をつけてってのは、こちらです、はい。東野幸治さん。

坂井良多:いやぁ、天才ですよ。

金ちゃん:これ言わせてください。東京での東野幸治さん、あれは仮の姿でございます。大阪での東野幸治さんが、本当の東野幸治。

坂井良多:はい。

金ちゃん:この間ね、『マルコポロリ』っていう大阪の番組に出してもらったじゃないですか。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:そこでね、本当の東野さんを見たんです、僕らは。

坂井良多:うん。

金ちゃん:そこでは、僕らのほんこんさんvs鬼越トマホークっていう、なんか一つちょっとね、軽いコーナーみたいなのあったんですけど。

坂井良多:はい。

金ちゃん:そこで、ブワーッ東野さん出てきて、ほんこんさん漫談、30分。これ放送ではそんななかったと思うんですけど、30分スタートで、ほんこんさんのトークだけで大爆笑をかっさらう。

坂井良多:ほんこんさんの人生と哀愁と。

金ちゃん:全て。何だったら、ほんこんさんよりほんこんさんの話で笑いとってたから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、本当にさんまさん。東京でのさんまさん凄いですよ、めちゃくちゃ。でも、さんまさん以上に喋って、大爆笑をあの時とってたんですよ。

坂井良多:凄かった。

金ちゃん:で、大阪だとみんな多分、大阪芸人の方に聞くと、「いや、西の東野さんはあれだよ」と。

坂井良多:泥にまみれるっていうかね。だって、私も引き出していただいて。本当に暴走させていただいたのも、東野さんが土台を作ってくれたから。

金ちゃん:全て、東野さんが盛り上げて、盛り上げてで。

東野幸治、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!」と反論される
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにして...
東野幸治、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かす「考えたらめちゃめちゃ怖いよね(笑)」
2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かしていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました