ケンドーコバヤシ、オードリー春日が今田耕司ら先輩のいる『体育会TV』の打ち上げでこっそりスマホゲームをやっていたことに「でも、いいと思うよ」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・
ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰が今田耕司ら先輩のいる『体育会TV』の打ち上げで、こっそりスマホゲームをやっていたことに「でも、いいと思うよ」と思う理由について語っていた。

若林正恭:春日ヤバイですよ。『体育会TV』の打ち上げで、今田さんとか大輔さんとかいらっしゃる食事会で、机の下でスマホゲームやってて。

ケンドーコバヤシ:え?!

横澤夏子:怖い…

春日俊彰:それを隣にいたフワちゃんに見つかって、写真上げられちゃって。

オードリー若林、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやっていた春日に衝撃「お前、マジヤバいな(笑)」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやって...

横澤夏子:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「わぁ、ゲームやってる」って。

横澤夏子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、いいと思うよ。昔は今田さんもそういう人やったらしいから。

横澤夏子:へぇ。

若林正恭:そうなんですか?

春日俊彰:番組の大きな打ち上げで、テーブルの下で、ジャンプ読んでたらしい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今田さんのラインに乗ってるっていう。

横澤夏子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然違うから(笑)

春日俊彰:やめたらね、MCとかできるかもしれない(笑)

若林正恭:できるわけねぇだろ(笑)

ケンドーコバヤシ、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かす
2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら、東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かしていた。 ケンドーコバヤシ:結局...
千原ジュニア、今田耕司の座右の銘「不自然体」に感じる矛盾を指摘「それを言ってしまうことが、ちょっと自然体やん」
2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、今田耕司の座右の銘「不自然体」に感じる矛盾を指摘していた。 千原ジュニア:こんな話、したらアレやけど、マジな話、今田さんのあのどこ行っても…「玄...
タイトルとURLをコピーしました