オードリー若林、「今の爆笑問題・太田光でなかったらどうなっていたと思いますか?」と太田に質問してその回答に共感「生きてないかもしれないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「今の爆笑問題・太田光でなかったらどうなっていたと思いますか?」と太田に質問して、その回答に共感していた。

若林正恭:たまに…どう喋っていいか難しいけど、思う時あります?太田さんがもし、今の爆笑問題・太田光じゃなかったら、どうなってたかな、この年でとか。

太田光:うん。

若林正恭:怖くなる時ありません?

太田光:いや、生きてないかもしれないね。

若林正恭:思いますよね。

太田光:思う、思う。

若林正恭:俺も思います。

太田光:うん。

若林正恭:「死んでるなぁ」って。

太田光:死んでる。居場所がないもん、だって。

若林正恭:そうですよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それって、そっちの人の気持ちも分かったコメントを『サンジャポ』で年に何回か見るんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほど、そこにつながっていくのか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間を握られて、さすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白していた。 若林正恭...
オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。 若林正恭:凄いっすよ...
オードリー若林、芸人を辞めていたら「死んでると思う」と語っていたのが自分以外に「爆笑問題・太田さん」であると明かす
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人を辞めていたら「死んでると思う」と語っていたのが自分以外に「爆笑問題...
タイトルとURLをコピーしました