オードリー若林、横山由依の松本明子に対する「芸能人、やめたいなって思ったことはないんですか?」との質問を本人の代わりに即答「ないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の松本明子に対する「芸能人、やめたいなって思ったことはないんですか?」との質問を本人の代わりに即答していた。

若林正恭:横山さんさ、松本明子さんが芸能生活40周年まで行くって凄いと思わない?

松本明子:めちゃくちゃ凄いと思います。

松本明子:いえいえ。

横山由依:なんか辛いこととか、やめたいなって時ってなかったんですか?

若林正恭:ないよ(笑)

横山由依:いやいや(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

横山由依:分かんないじゃないですか(笑)

春日俊彰:ちょっとね、時間の無駄かもしれない。

横山由依:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あります?アッコさん、「ちょっと芸能界もしんどいなぁ」って思った時。

松本明子:…ないですね。

若林正恭:ないじゃねぇかよ(笑)

横山由依:はっはっはっ(笑)本当にないんですか?(笑)

若林正恭:でも、井森さんもね、「寝てたら40年経ってる」って。

横山由依:はっはっはっ(笑)そんなもんなんですかね。

若林正恭:楽しいですか?やっぱりテレビの仕事は。

松本明子:楽しいです。やっぱ楽しいです。

千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。 千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるという...
高田文夫、松本明子の『ナイツ ザ・ラジオショー』出演時の写真が「心霊写真」と話題となっていることに「お前の心霊写真、出回ってるぞ(笑)」
2021年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、松本明子の『ナイツ ザ・ラジオショー』出演時の写真が「心霊写真」と話題となってい...
タイトルとURLをコピーしました