オードリー若林、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやっていた春日に衝撃「お前、マジヤバいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやっていた相方・春日俊彰に衝撃を受けていた。

若林正恭:噂で流れてきたんだけど、『体育会TV』の打ち上げで、そうそうたるメンバーでプロデューサーとレギュラーメンバーだけになった時に。

春日俊彰:うん、そうだよ。

若林正恭:お前、なんかスマホゲームやってたんだって?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今田さんとか、大輔さんとか。みんなも昔話で…長いじゃん、『体育会TV』って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:盛り上がって。マジでヤバいな、お前。

春日俊彰:それをね、フワちゃんに見つかって、写真撮られて(笑)

若林正恭:お前、マジヤバいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どういうことなの?まずスマホゲームは何のゲーム?

春日俊彰:いつもやってる野球ゲームよ。

若林正恭:野球ゲームやってるよね。

春日俊彰:毎日やってるから。

若林正恭:それ、『体育会TV』あんだけ長く続いて、本当に春日のキャラを作ってくれた番組。

春日俊彰:本当そうよ。

若林正恭:「本当そうよ」ってお前が言うなよ。

春日俊彰:本当そうなのよ。ボディビルとか、フィンスイミングとか全部。

若林正恭:おかしいだろ、お前が「本当そうよ」は。で、下向いてろよ、お前。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんでそんなことができるの?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言「センスもないから、オンオフあっていいタレントではない」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言を呈していた。 春日俊彰:知っている人を見かけても...
オードリー若林、春日の『体育会TV』でのエアロビが話題となるも「意地でも見ない」と思っている理由
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の『体育会TV』でのエアロビが話題となるも「意地でも見ない」と思っている理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました