オードリー若林、カミナリ竹内まなぶの笑いのないまま終わるトークに「まなぶちゃん、なんか面白そうなままで終わんのやめてよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カミナリ・竹内まなぶの笑いのないまま終わるトークに、「まなぶちゃん、なんか面白そうなままで終わんのやめてよ(笑)」などとツッコんでいた。

春日俊彰:サンドウィッチマンさんは、的確なアドバイスをしてくれたりするの?

竹内まなぶ:そうでもないんですよ。

春日俊彰:そうでもないの?

竹内まなぶ:「カミナリは大丈夫だよ」で終わるんです。

若林正恭:それは頑張れるじゃん、気持ちの方で。

竹内まなぶ:いやいや、もっと細かいアドバイス欲しいじゃないですか、ねぇ。

石田たくみ:あ、まなぶさん、多分みんなおめぇやりづれらいと思うよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

竹内まなぶ:ふふ(笑)

若林正恭:まなぶちゃん、なんか面白そうなままで終わんのやめてよ(笑)

石田たくみ:そうなんですよ。

春日俊彰:オモシロ雰囲気はずーっとあるのよ。

石田たくみ:それがコンビとしての悩みで。結局、まなぶ気になるから、「まなぶ君、どう?」ってみんな言ってくれるんですけど、別に大ハネしたことないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

石田たくみ:どの現場でも、ヌルヌル、ヌルヌル(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)みんな掴めないまま(笑)

石田たくみ:めちゃくちゃみんなまなぶに質問するんですけど。

タイトルとURLをコピーしました