ケンドーコバヤシ、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かす

2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら、東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:結局、芸人って何が大事って、ハートの強さやと思うんですよ。

千原ジュニア:分かる。

ケンドーコバヤシ:行くところまで行けばね。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:いちいち折れてたり、シュンとしたりしたら。

千原ジュニア:「こんなん言うてもしゃあないか」とか、言うたらエエねん、そんなこと。お前がジャッジすなっていうね。

ケンドーコバヤシ:ということです。その中でも、この人が一番実は、あまりそういうふうに思われてないかもしれないけど、「ハート一番強いんちゃうかな?」と、前々から思ってたんが、今田さんなんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:常にメディア出る時は、「今田耕司」。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:崩したこと、見たことがないというか。

千原ジュニア:めちゃくちゃ分かる。

ケンドーコバヤシ:その感じ分かるでしょ?これ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今田耕司が崩れるシーンを見たことないっていうか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「凄いな、この人」って、前々から思ってたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:福岡の番組で、今田さんが年何回かやってる番組、ゲスト呼んでいただいて。パンクブーブーの黒瀬純と。

千原ジュニア:美味しいもの食べる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうです、そうです。ほんで、ついでに…ついでにって言うたらアレやけど、奥さんを探す、みたいな。そういう番組あって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もう、その日もやっぱ今田さん凄くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もうご自身でも、なんかこう移動の最中、まぁカメラ回ってるところですけど、「今ちゃん、絶好調!」っていうぐらい、もうずっと元気があって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もうだから、コロナで大変やった場所とか回って、「どうでしたか!」みたいなんやって。「でも、これから頑張りましょう!」って、明るさも凄いなやっぱ今田さんって。各所で笑いもガッツリとって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、奥さん候補と出会っては、振られてトホホ旅、みたいなね。「うううっ…」とか言うてるけど、「よし、次の奥さん探し行くか!」みたいな、楽しい明るい人やなぁって思ってたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ロケの終盤に、スタッフの方一人がスマホをパっと見て、「あっ…」って言うたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?どうしたんですか?」って言ったら、「いや、今、Yahoo!ニュースのトップに今田さん載ってます」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、今田さんが「なんや?なんや?俺なんかしたか?」とか言うて。「見してみ」って言うて、「おい、カメラ回せ」って今田さんが言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ここで釈明したrか、お前。また女が撮られたか?」みたいな、パッと見たら、「盟友・東野幸治語る」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「今、今田耕司が気持ち悪すぎてあまり会いたくない」っていう記事で(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、内容読んだら、「あの人50越えて、まだ仕事場で会ったら本番前に『この前デートしてな、結局アカンかったわ』ていう話をまだしてるねん。正直、気持ち悪い。会いたくない」みたいなことを、東野さんが何かのインタビューで言ってて(笑)

千原ジュニア:言いはったんや。

ケンドーコバヤシ:その後、今田さん元気なかったです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)初めて(笑)

ケンドーコバヤシ:初めて今田さんのハートが(笑)

千原ジュニア:背骨に届いた(笑)ないと言われている背骨に(笑)

ケンドーコバヤシ:ダメージを全て受けない体やったのに。やっぱり東野さんに陰で言われると。



にけつッ!!

本日の人気記事