オードリー若林、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」などと語っていた。

若林正恭:俺、もうオオカミ少年みたいになってるんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

若林正恭:これも『ヒルナンデス』なんだけど、たとえば桜咲いてるところを、バスで通れる、そういうバスツアーみたいなのVTRを見て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「心が洗われるなぁ」とか言ったら、「また」って。

横澤夏子:ふふ(笑)

若林正恭:「マジでやめて、皮肉」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、年重ねてって、本当に心が洗われてるんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

アンミカ:感じ方変わってくるよねぇ。

若林正恭:そう。感じ方が変わってて。温泉とか見たら、「家族と行こうと思います」「また…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「やめましょうよ」とか言われて。で、この間、阿佐ヶ谷姉妹が『ヒルナンデス』卒業したんですよ。

アンミカ:あらぁ。

若林正恭:で、挨拶来てくれて。「本日で最後になりますが」って二人に言われて、「いやぁ、寂しくなります」って言ったら、「またぁ」って言われたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:さすがに、阿佐ヶ谷姉妹は共演してきて…

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:なんだろうなって。どっかが怪しいんだと思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:なんかあるんやろうなぁ。

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にマヂラブ村上に「ダメだ!若林さんの横にいると頭おかしくなる!」と言われたと告白
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にマヂカルラブリー・村上に...
マヂラブ野田クリスタル、オードリー若林の『ヒルナンデス』での奇行に「若林さん、マジでランジャタイ国崎と同じっすよ」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリー・若林正恭の『ヒルナンデス...
タイトルとURLをコピーしました