アンガールズ田中、我が家・坪倉の「合コン事件」についての反論が嘘であると激怒「もう坪倉許さない!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸の「合コン事件」についての反論が嘘であると激怒していた。

ケンドーコバヤシ:いろいろお前、隠し事する癖があるようやな?

田中卓志:隠し事?

リスナーメール:田中さんの合コン事件に対して、坪倉さんからアンサーです。

ケンドーコバヤシ:お前、合コン事件のことなんか大事なこと隠してるようやな。

山根良顕:順位付けしたやつですね。

田中卓志:隠してないですよ。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、これは田中に知らせずやったのかな?

田中卓志:ん?

リスナーメール:合コン事件について、坪倉さんが釈明していました。当時、田中さんの彼女を作るためにその合コンが開催されたそうです。

そこで、一番年下の坪倉さんは、わざと女性たちに嫌われるよう偉そうに振る舞い、その振る舞いに対して、田中さんがツッコみ、場を面白くして田中さんの好感度を自然に上げようとした作戦だったんですが、坪倉さんの努力実らず、結局、女性たちが田中さんを最下位にしたそうです。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いやいや、これマジで語弊あるわ。マジで、それ俺の彼女作ろうという回じゃなかった。中岡と、俺で合コンしようと言って、それに坪倉がついてきたんですよ。

村山彩希:うん。

田中卓志:で、中岡と先に集まってて、俺たちはもう港区女子みたいなやつと遊ぶのはやめような、みたいな話をしてたの。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そこに坪倉が来ただけで、事前の作戦みたいな会議に、一切…まぁ、それは彼女欲しいとは言ってたよ。

ケンドーコバヤシ:これはじゃあ、坪倉が我が身可愛さに?

田中卓志:そう。

ケンドーコバヤシ:もう許さない?

田中卓志:もう坪倉許さない!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)これは坪倉裁判やな。

田中卓志:「わざと悪人を演じた」って言ってるけど、素なのよ、あれ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:モテすぎて、自分が好みじゃない女の子に、なんだったらヒドく扱って。

山根良顕:それを心地よく感じる女の子もいるからね。

田中卓志:で、俺がその現場のこと言い始めたから、自分の好感度が下がると思って、急遽作り出してんのよ、それ。あのハゲがよぉ。

ケンドーコバヤシ:これはちょっと、坪倉を呼び出さなアカンな。

田中卓志:呼び出しします、はい。

アンガールズ田中、我が家・坪倉がバラエティ番組ではハゲイジリをされてOKでもドラマでは隠そうとする理由
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸がバラエティ番組ではハゲイジリをされてOKでもドラマで...
アンガールズ田中、我が家・坪倉のハゲっぷりにドン引きしたと告白「一本もないんだもん、地肌のところに」
2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸のハゲっぷりにドン引きしたと告白していた。 山根良顕:芸人で仲良...
タイトルとURLをコピーしました